wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「調査官ク・ギョンイ」、イ・ヨンエのハードボイルドな外出が始まる


ドラマ「調査官ク・ギョンイ」のイ・ヨンエの、強烈な探偵オーラがあふれるメインポスターが公開されました。

JTBC新しい土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」が、30日夜10時30分に初放送を控えています。 「調査官ク・ギョンイ」は、警察出身の保険調査官ク・ギョンイ(イ・ヨンエ)が、事故で偽装された謎の連続殺人事件を暴く話です。 緊張と笑いを行き来するハードボイルド コミカル追跡劇を予告して期待を高めています。

そんな中、制作スタッフが公開した「調査官ク・ギョンイ」のメインポスターは、劇中調査官として活躍するイ・ヨンエの姿を表わしました。 黒いトレンチコートを着たイ・ヨンエは、探偵のようなオーラを発散して目を引きます。 風になびく髪、何か推理するような疑いいっぱいなまなざし、そして意味深長な微笑みが緊迫する事件現場の中でク・ギョンイの活躍を期待させます。

これと共に「ク・ギョンイのハードボイルドな外出が始まる」というポスターのコピーが、視線を強奪します。 劇中ク・ギョンイは、元警察官だが、現在はゲームとお酒におぼれて生きる引きこもり。 世の中に出てきたク・ギョンイは、傭兵のように事件の依頼受ける調査官(探偵)として活躍を広げる予定です。 封印されていた推理力を取り出す探偵ク・ギョンイの話に好奇心が高まります。

「調査官ク・ギョンイ」の制作スタッフは「ドラマ『調査官ク・ギョンイ』は、スリラー、ミステリー、そしてコメディなどジャンルを行き来するちょっと変わったおもしろさを有している。 その中心に世の中にいなかった探偵ク・ギョンイがいる」とし、「現場では『イ・ヨンエがすなわちク・ギョンイだ』という言葉が聞こえるほどだ。 少し変わり者のようで、突拍子がなくて、平凡でない独特のキャラクターがク・ギョンイだが、イ・ヨンエ俳優がク・ギョンイに完ぺきに没頭して熱演を広げている。 ク・ギョンイ=イ・ヨンエが登場する初放送を期待してほしい」と、伝えました。

JTBCの新土日ドラマ「調査官ク・ギョンイ」は、韓国で30日土曜日夜10時30分から初放送されます。

2021/10/20 14:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ヨンエ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング