フランスの自然主義ブランド“L’OCCITANE”が、“2021 ホリデーマジック コレクション”のイメージキャラクターに「2PM」のジュノを抜てきして、ホリデーシーズンの限定製品を発売しました。

2PM の最新ニュースまとめ

L’OCCITANEは、ときめくクリスマスシーズンを控えて、ベビーフェイスにしっかりしたフィジカルでギャップのある魅力を持っているジュノのイメージが、今回の魔法のようなホリデーシーズンのコンセプトと合って、イメキャラに選んだと明らかにしました。

21日、ホリデーマジック コレクションのローンチと共にジュノのグラビアが先行公開されました。 グラビアには男性美あふれながらもかわいいジュノの魅力がめいっぱい入れられていて、本編を公開の前から女性ファンの心をとらえました。

2PMジュノと共にした“Romantic Christmas Maker”キャンペーンのプラス1編である「ROMANTIC GIFTING」は、25日にL’OCCITANE KOREAの公式インスタグラムを通じて公開される予定です。 以後、2編は11月中旬公開予定です。

今回の“2021 ホリデーマジック コレクション”は、自然の中からみつけた大切な原料を林の中の秘密の工場でプレゼントとして作り出すまでの魔法のような過程を表わしました。