PURADAK CHICKENが、広告モデルである俳優チョン・ヘインと共に進めた写真集プロジェクトP-ictureの“スペシャルエディション”の写真集を公開して、公式SNSを通じて写真集贈呈イベントも進めると22日、明らかにしました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

写真集プロジェクトP-ictureは、昨年PURADAK CHICKENブランドのローンチ5周年記念でブラック エディション、シェフ エディション、スイート エディション、シック エディションの4つのコンセプトで発行されました。

オールバージョンで新しく制作されたスペシャルエディション(SE)は、写真集一冊にシャイン、クッキング、コージー、巣ごもり、モノなど5つのコンセプトが入れられました。

P-icture SEは、PURADAK CHICKENの公式Instagramで31日まで進行されるイベントを通じて贈呈されます。 PURADAK CHICKENの公式Instagramをフォローして、SE写真集の5種類コンセプトのうち最も気に入る“私のウォンピックヘン”を選んで理由とともにコメントを作成すれば参加できます。 条件に合わせて作成した参加者のうち抽選を通じて50人に写真集1冊が提供されます。

PURADAK CHICKENの関係者は「前回の写真集の発行の延長線で今回のスペシャルエディションを準備した」とし、「このイベントだけで受けることができるスペシャルエディションなので、今回のイベントに沢山の参加と関心をお願いする」と、伝えました。