wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ATEEZ」、ヴァンパイアバージョンの「Deja Vu」を公開…黒化した少年(動画あり)


グループ「ATEEZ」が、黒化した姿でヴァンパイアバージョンの「Deja Vu」を公開しました。

31日、「ATEEZ」の公式YouTubeチャネルには、7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」のダブルタイトル曲の中で最初で活動した「Deja Vu」のヴァンパイアバージョンのパフォーマンス映像が電撃公開されて目を引きました。

映像は、廃虚のような空間を照らして始まる中で、稲妻が光った瞬間、闇の中に隠れていた「ATEEZ」の姿があらわれますた。 引き続き、背筋が凍るような感じを加味した「Deja Vu」のイントロが流れて、8人のヴァンパイアに変身した「ATEEZ」が、パフォーマンスを始めます。 特に青白い肌のトーンと対比される血の色の唇はもちろん、目じりの陰影メイクがダークな雰囲気を漂わせます。 また、ハネスやコルセットのようなポイント衣装がセクシーさを加えて原曲の魅力を倍加させました。

「ATEEZ」は2018年10月デビューを控えて江南駅で、デビュー曲である「Pirate King」のストリートライブをゾンビモードでプレゼントして現場で熱い反応を受けたり、2019年はある音楽番組で破格的な扮装と鳥肌を立つような表情演技で舞台を飾って、今でもハロウィンシーズンごとにオンラインで話題になっています。

今年もハロウィンが近づいて、グローバルファンたちの期待感はすでに最高値に達した中で、今日公開された「Deja Vu」のヴァンパイアバージョンのパフォーマンス映像が、各種SNSおよびオンラインコミュニティを通じて広がっているそうです。

一方、「ATEEZ」は11月14日にXRコンサート「FEVER:eXtended edition」を開催します。





2021/10/31 23:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ATEEZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング