俳優ソ・ジソブ、オク・テギョン(2PM)、チャ・ハギョン(VIXXエン)が、大学修学能力試験(修能)の受験生を激励しました。
51Kエンターテインメントは17日、公式SNSに写真を掲載した。
ソ・ジソブは「2022学年度 修能が明日に迫りました。受験生のみなさん頑張ってください♡」という文と共に「頑張れ受験生のみなさん。Don't Worry」というフレーズが加えられた写真を公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ


テギョンは「2022学年度 修能が明日に迫りました。修能 大ヒット!君のために祈ります いい結果でありますように🙏」というコメントと共に両手を会わせて祈祷するようなポーズの写真を掲載しました。



チャ・ハギョンは「2022学年度 修能が明日に迫りました。しっかり解いて🧻 しっかり選ぶ🍴 きらきら輝くあなたの明日を応援します🌟」という文と、サムズアップのポーズを取った写真を掲載しました。
一方、ソ・ジソブは2022年上半期放送のドラマ「Dr.Lawyer」で、かつては天才外科医だったが、今は医療訴訟専門弁護士となった主人公ハン・イハン役で出演します。


テギョンは tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」で、ひょんなことから御史になってしまった見た目だけは立派な美食家の官僚役で熱演中です。
チャ・ハギョンは、12月に放送予定の新ドラマ「バッド・アンド・クレイジー」で、思いがけず事件に巻き込まれた原則主義の警察庁“反腐敗捜査係”の末っ子“ギョンテ”に扮して作品にテンションを加えます。