俳優イ・ジュンギがお茶目な姿を公開しました。
19日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「Ready , Camera, Action , Cut n Okay Great job ! #KDRAMA #againmylife #sbs #2022」という文と共に映像と数枚の写真を掲載しました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

映像には大きなカメラの横で撮影するイ・ジュンギの姿が映っています。真剣な表情でカメラを覗いたり、手で合図を出したりするなど監督役を買って出た様子が盛り込まれていて目を引きます。「オーケー!」と撮影の終了を告げると同時に子供のような無邪気な笑顔を向けて見る人を虜にしています。モノクロでも眩しいほどの微笑みは視線を釘付けにします。彼のお茶目な“監督”姿は、寒空の下での撮影現場を明るくし、ファンを楽しませました。


これを見たファンたちは「お茶目な姿にウキウキする」「楽しそうな撮影現場で良かった!」「撮影中の姿を見せてくれてありがとう」など熱い反応を示しました。

一方、イ・ジュンギは、SBS新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」への出演を確定しました。「アゲイン・マイ・ライフ」は作家イ・へナルの同名小説が原作で、悪に染まった政治家に殺害されてしまった若き検事が死神との取引で生き返り、2度目の人生をやり直しながら正義を実現する物語を描きます。

「アゲイン・マイ・ライフ」は2022年4月より韓国で放送予定です。