wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、クリスマスの雰囲気たっぷり…コミカルな表情と仕草でときめきアップ(動画あり)


俳優パク・ソジュンが、クリスマスの雰囲気たっぷりの姿を公開しました。
「Marie Claire(マリ・クレール)」は19日、公式SNSに「Marie Claire 12月号のカバーの主人公俳優パク・ソジュン(@bn_sj2013)とCHANEL BEAUTY(@chanel.beauty.korea)が共に準備したロマンチックホリデー 甘くて愛らしいビューティーフィルムは 11月 25日に公開されます」という文と動画を掲載しました。

動画には、ネービーのおしゃれなスーツを着たパク・ソジュンの姿が収められています。パク・ソジュンはクリスマスの準備をしている様子で、コミカルな表情としぐさからときめきを感じさせています。パク・ソジュンの抜群の演技力とビジュアルが、見る人を引き込んで、ビューティーフィルム公開への期待をいっそう高めています。

一方パク・ソジュンは、ドラマ「Kプロジェクト」への出演を知らせた。「Kプロジェクト」は人間の傷と不安、そして生存と人間の尊厳に関する物語を描いている。ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」シリーズを執筆した作家カン・ウンギョンと「ストーブリーグ」チョン・ドンユン監督の出会いで期待が高まっています。




2021/11/20 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング