wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、“私が挑戦すべき分野がまだ無限だと感じた”


俳優パク・ソジュンが、「Marie Claire(マリ・クレール)」の12月号のカバーを飾りました。

パク・ソジュンは、モダンなスタイリングにさわやかで男性的な魅力でグラビアを完成した。彼はクラシックもカジュアルも完ぺきに着こなして見る人を虜にしました。


続くインタビューで彼は、近年俳優として何を学び何を新しく感じたたのかという質問に「私が挑戦すべき分野がまだ無限であることを感じました。親しい人や環境を少しだけ離れても新しい刺激を受けます。もちろん、時としてつらい時もありますが、こういうものが積もって私をよりたくましくしてくれると信じているので、これからもずっとこうして生きていくのではないかと思います。新しいことを学んだり挑戦したりすることを躊躇せずにぶつかってみようと思います」と答えました。


また、俳優として生きていく動力について考えたことがあるかという質問に彼は「やりたいことをしながら生きていきたいという思いだけで私ができる最善の努力を尽くしてきたし、その時ごとに目標を決めて壁を越えながら前に進んでいるうちに今に至りました。演技を初めてした時に誓ったその心をいつも忘れないように努力しています」と答えました。

俳優パク・ソジュンのより多くのグラビアとインタビュー、映像は「Marie Claire」12月号と「Marie Claire」のウェブサイトで見ることができます。





2021/11/23 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング