wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ABUSE IS NOT LOVEジャパンサポーターに岩橋玄樹が就任「僕が役に立つことができたら」

日本ロレアルが、イヴ・サンローラン・ボーテが2020年よりグローバルで展開し、“女性に対する暴力撤廃の国際デー”の11月25日(木)から日本でもスタートする『ABUSE IS NOT LOVE(アビューズ イズ ノット ラブ)』 活動に関する記者会見を11月24日(水)に開催した。会見には、ABUSE IS NOT LOVEジャパンサポーターに就任した岩橋玄樹が登場した。

©YSL BEAUTY

恋人からの「ABUSE(=暴力)」の9つのサイン認知と教育を広める本活動に関して「僕も一緒に勉強していきますので、皆さんもぜひ9つのサインをしっかり知っていただき、もし周りに困っている方がいたら声をかけてあげてください。そして、皆さんが笑顔で幸せに過ごせることを心から願っています」とコメントした。

今後イヴ・サンローラン・ボーテは、若い世代に、「恋愛関係」における身近なパートナーからの「ABUSE」の認知と教育を広めていく。 NPO法人「Saya-Saya」とパートナーシップを組み「ABUSE」の啓蒙活動である「チェンジ プログラム」を支援。中学校や高校、大学などに訪問し、思春期の若者たちが、自分と相手を大切にし、尊重しあえる関係の作り方を学ぶためのプログラム講座を実施する。

©YSL BEAUTY


2021/11/25 10:13

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング