wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ、「LOSE」MV再生回数1000万ビュー突破…パジャマバージョンのダンス映像を公開(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、特別なダンス映像でファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは24日午後8時30分、ウォノの公式YouTubeチャネルにウォノのファーストミニアルバムPART.2「Love Synonym #2:Right for Us」のタイトル曲「LOSE」のパジャマバージョンのダンス映像を公開しました。

公開された映像の中のウォノは、赤いチェック柄のパジャマを着て登場して視線をひきつけました。 特に「LOSE」の舞台はダークでセクシーなパフォーマンスが特徴だが、今回の映像でウォノは明るく笑ったりアクビをするなど可愛い魅力をめいっぱい発散してグローバルファンたちの心をキュンとさせました。

今回のダンス映像は、ウォノが「LOSE」ミュージックビデオ照会数1000万ビュー突破を記念してファンたちに有り難みを伝えようと準備した特別なプレゼントなのでだとその意味がより一層格別です。





2021/11/25 12:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング