キム・ジェジュンがイ・ホンギのプレイリスト「ONCE」初の単独ゲストとして出演します。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

「ONCE」」は12月3日(金)午後8時MBC Mで初放送され、アーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生のヒストリーと高品格ライブステージまで会える音楽ライブトークショーです。

そんな番組の初ゲストとして出演したキム・ジェジュンは隠された芸能感を発散し、初回の熱気をお届けする予定です。何よりキム・ジェジュンの率直なトークと代替不可能な感性が爆発したライブステージが視聴者を楽しませると期待を集めています。

特にキム・ジェジュンが明らかにした本人の酒量にが注目を集めっています。
歌謡界でも有名な愛酒家のキム・ジェジュンは、曲作業をする時、どこからインスピレーションを得るかという質問に、お酒に酔っている時だと答え、曲作業ノウハウを公開しました。
これにMCイ・ホンギは「ジェジュン兄さんはは焼酎6本を飲んでも酔わない」とし、キム・ジェジュンの酒量を明らかにして驚かせていました。

キム・ジェジュンは「外で酒を飲む時は、あまり酔わない。でも、家に帰ると酔いが回ってくる」と答え、酒量の焼酎6本に対する暗黙的に認めていたとか。

キム・ジェジュンの多様なトークは、今月3日午後8時に初放送されるMBC Mイ・ホンギのプレイリスト「ONCE」を通じて確認することができます。