wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ミュージカル界の歌姫”チョン・ソナ、キム・ジュンスが設立した「PALMTREE ISLAND」専属契約を締結


ミュージカル俳優のチョン・ソナが、キム・ジュンスが11月に設立した個人事務所「PALMTREE ISLAND」と専属契約を締結しました。

3日、「PALMTREE ISLAND」は「豊かな歌唱力と多様な作品を通じて観客を虜にする国内トップクラスのミュージカル界の歌姫チョン・ソナがPALMTREE ISLANDと専属契約を締結した。 チョン・ソナが多様な作品、多方面で活動できるよう支援を惜しまない。各アーティストたちが互いの分野で最高の力を発揮できるように最善を尽くす」と伝えました。

チョン・ソナは前所属事務所と専属契約満了後に新しい所属事務所を探していたところ、長い縁のあるキム・ジュンスと連絡が取れたという。アーティストであり、代表としてキム・ジュンスが追求する未来に対するビジョンと方向性が一致して、「PALMTREE ISLAND」を選択したといいます。


「PALMTREE ISLAND」は、キム・ジュンスが苦楽を共にしてきたマネージャーと設立しました。

社名である「PALMTREE ISLAND」はキム・ジュンスが好きな植物の名前で、アーティストと共にする全てのスタッフが各自の場所で最高の力を発揮できるようにサポートする「快適な場所」を目指す。また「一緒に夢をみて、作り上げる過程が、輝く結実を結ぶその日まで、止まることなく進んでいく」という意味をもつといいます。

11月に設立された「PALMTREE ISLAND」には、キム・ジュンスに続き、チョン・ソナが所属します。

2021/12/04 13:11

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング