wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、先輩俳優イ・スンジェの演劇鑑賞記念ショット…”おぶさったのではなくて、抱きしめたんです”



俳優イ・ジュンギが、先輩俳優のイ・スンジェの演劇を鑑賞したことを知らせました。

イ・ジュンギは4日、自身のInstagramに数枚の写真を掲載しました。

イ・ジュンギは、「ついに愛して尊敬する #イ・スンジェ先生の 🤴#リア王 🤴を 「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影が終わるとすぐに駆け付けて監督様、ジウン俳優、ビア俳優と感動の観覧をしてきました~🥳👍👍いつも お尋ねしますが フフ👍 🥰私も先生の様にいつまでも休まず途切れず挑戦する変わらないエネルギーを発する素敵な俳優になりたいですㅜㅜ いつもたくさんのことを感じてたくさん学べることに感謝いたします 🙏💞 P.s 疲れていらっしゃるのにおぶさったのではありません ぎゅっと抱きしめたんですよ 😆 ククク」というコメントをつけて公開された写真には、たくさんの花束を持ったイ・スンジェの後ろから指のハートをしたり、肩を抱きかかえているイ・ジュンギの姿が写っています。

イ・ジュンギの人懐こい性格が感じられて微笑みを誘っています。

一方、イ・ジュンギは来年放送予定のSBS新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」に出演する。 同作は、死の淵からよみがえった後、人生をリセットできるチャンスをつかんだ検事の物語です。





2021/12/05 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング