ボーイズグループ個人ブランド評判2021年12月ビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」のジン、2位「BTS」のジミン、3位「BTS」のVの順で分析されました。

18日、韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2021年11月18日から2021年12月18日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ122,110,011個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動を分析して作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した結果を発表しました。



2021年12月のボーイズグループ個人ブランド評判30位までの順位は、「BTS」 ジン、「BTS」 ジミン、「BTS」 V、「BTS」 ジョングク、」「2PM」 ジュノ、「WINNER」 MINO、「ASTRO」 チャ・ウンウ、「SF9」 ロウン、「BTS」 SUGA、「WINNER」 JINU、「BTS」 RM、「WINNER」 HOONY、「2PM」 チャンソン、「BIGBANG」 G-DRAGON、「BTS」 J-HOPE、「SUPER JUNIOR」 ヒチョル、「SHINee」 KEY(キー)、「VICTON」 ビョンチャン、「WEi」 キム・ヨハン、「MONSTA X」 ショヌ、「SEVENTEEN」 JUN、「SHINee」 ジョンヒョンさん、「NCT」 ジェヒョン、「EXO」 チェン、「NU’EST」 ミンヒョン、「NCT」 ドヨン、「EXO」 カイ、「SHINee」 ミンホ、「NCT」 テヨン、「MONSTA X」 ミニョクの順で分析されました。

ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」のジンブランドは、参加指数1,011,758、メディア指数1,215,419、コミュニケーション指数3,152,966、コミュニティ指数3,628,939で、ブランド評判指数9,009,081と分析されました。 11月のブランド評判指数3,184,137と比較すると182.94%上昇しました。
一方ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出してブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。