「BTS(防弾少年団)」のVが「一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしたい男性アイドル」1位に輝きました。

アイドルコミュニティ最愛ドルは12月9日から12月15日まで「一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしたい男性アイドルは?」いうテーマで投票を行った。その結果、BTSのVが合計24,572票を獲得し、1位に輝きました。

Vは普段から写真や絵など芸術分野に優れた才能と関心を示してきた。好きな写真作家の「ante」と「V」を合わせた「Vante」という名前で自身が撮った写真をファンに共有してきました。


このような彼の芸術的感覚をよく知るファンたちは、Vがクリスマスツリーを誰よりも素敵に飾りそうだという期待をもって投票したとみられます。

また、Vは「クリスマスプレゼントのような男性アイドル」1位に選ばれたことがある。Vは毎年、心温まるウィンターソングをプレゼントしています。

2018年に雪を踏む音が描かれた「Scenery」、2019年にある夏のクリスマスプレゼント「Winter Bear」、昨年は感覚的なジャズ風のクリスマスソング「Snow flower」など自作曲をプレゼントして爆発的な愛を受けました。 今年はドラマ「その年、私たちは」のOSTに参加し、「Christmas Tree」を24日のクリスマスイブに発売します。