wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT 127」ユウタ、コンサートを終えて所感伝える…“たくさんの事を学ばせてもらいました”


グループ「NCT 127」のユウタが、コンサートを終えて所感を伝えました。

19日、ユウタは自身のインスタグラムに「今回のコンサートでもたくさんの事を学ばせてもらいました。自分に正直になる事、そのままの自分を愛してあげる事。どこか強がって正直になれない自分を、いつも理解して最後までよりそってくれて力になってくれた梨乃さん! 本当に今回もありがとうございました! あなたと出会えた事、一緒にお仕事できた事は僕の人生の誇りです。 本当にありがとうございました。」というコメントと共に、コンサートの演出を手掛けた仲宗根梨乃とのツーショットを投稿しました。

写真の中のユウタは、コンサートを終えて汗でちょっと濡れたような前髪で、そっと笑っています。

一方、ユウタが属す「NCT 127」は、高尺(コチョク)スカイドームで17日の午後7時、18日の午後6時、19日の午後5時の3回にわたってコンサート「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY : SEOUL - THE LINK’」をオフラインで行いました。

19日は、オンラインでも生配信されました。

2021/12/19 23:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT 127」の関連情報



最新記事
アクセスランキング