※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

2PM の最新ニュースまとめ

「赤い袖先」のイ・ジュノ(2PM)とイ・セヨンが息づかいまで届きそうな超密着ツーショットでときめきを爆発させます。

MBCの金土ドラマ「赤い袖先」が全国視聴率13.3%、最高視聴率16.6%(ニルソンコリア基準)を突破し、凄まじい底力を発揮しています。

先日の放送ではイ・サン(イ・ジュノ)がついに王位に就き、宮殿に新しい風が吹く姿が描かれた。これとともに、一国の王になったサンと大殿の宮女としてサンのそばを守るドギム(イ・セヨン)の関係に微妙な変化がみられた。さらに、サンがドギムに「私はそなたと家族になりたい」と、正式に求婚した。本格的に王と宮女のラブストーリーを描いていく2人に注目が集まっています。


そんななか公開されたスチールには、ほのかな灯だけが照らす夜更けに大殿にいる2人の姿が描かれています。サンがドギムの細い腕を包み自分のもとへと引き寄せています。息づかいまで届きそうな2人の近い距離が、ダイナミックな緊張感を沸き上がらせます。さらに、熱いまなざしでドギムをみつめるサンの表情が心拍数を加速させる。驚き目を見開くドギムの反応が胸をときめかせると同時に2人に何が起こるか好奇心を掻き立てます。

一方、ドラマ「赤い袖先」は 24日13話に続き25日に14、15話が放送されます。