wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、アイドル人気チャート「KDOL」で1位に…2位 ジミン(BTS)・3位 チャ・ウヌ(ASTRO)


「BTS(防弾少年団)」のジンが、グローバルKPOPアイドル人気チャートサービスアプリ「KDOL」で12月第4週、最も多くのハートを獲得し週間1位に上がりました。

「KDOL」は、KPOPアイドルを対象とするリアルタイム投票を集計し、毎日韓国時刻午前0時にリセットし、この順位の累積投票でデイリー・週間・月間順位と全体得票を合算して“名誉の殿堂”に掲載しています。

12月第4週の週間ランキングで、ジンは合計2913万6607件のハートを獲得し1位を記録しました。 2位は2500万2855件のハートを獲得した「BTS」のジミンが占めた。続いて、「ASTRO」のチャ・ウヌ、「ENHYPEN」のヒスン、「BTS」のV、「ENHYPEN」のジェイクの順となりました。

ジンは、12月の最初の週(11月29日~12月5日)の週間ランキングに続いて2回目の週間1位を占め、 ジミンとVに続き週間1位を記録した3番目のアイドルとして名誉の殿堂に上がりました。

世界各国で投票できるグローバルKPOPアイドル人気チャートサービスアプリ「KDOL」は、日本、米国、東南アジア、韓国など国内外で参加する利用者投票を100%順位に反映し、これを通じて利用者はKPOPアイドルのグローバル人気をリアルタイムで知ることができきます。





2021/12/27 23:25

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング