wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン(ZE:A)、最近「BTS(防弾少年団)」Vのインスタをフォロー…“パク・ヒョンシクを通じて親交?!”


イム・シワン(ZE:A)が、「BTS(防弾少年団)」のVとの意外な親交を誇りました。

イム・シワンは7日、YouTubeチャネル“ELLE KOREA”が公開したインタビューを通じて近況を伝えました。

イム・シワンは、7日に韓国で初放送されたMBCの金土ドラマ「トレーサー」で、会計士ファン・ドンジュ役で出演していると話しました。

引き続きイム・シワンは、「最近“フォローする”の目録に新しい友達が追加されたみたいだけど」という質問を受けて「今一番最後(にフォローした人)は、テヒョン(Vの本名)」とし、「テヒョンがインスタグラムを始めたと聞いてフォローした」と、明らかにしました。

イム・シワンは、インスタグラムで知人29人だけフォローして目を引きました。 彼は自身のインスタグラムのフォローの基準として「(基準は)はっきりとはない。 一緒に作品をしたり、相互フォローしようと話したり、うちのメンバーたち」と、話しました。

イム・シワンとVのファンたちは、2人の親交を不思議に思いながらも、2人を繋いだのはパク・ヒョンシクを推測しました。 パク・ヒョンシクはイム・シワンと同じグループ「ZE:A」のメンバーで、Vとはドラマ「花郎<ファラン>」で共演した後、“ウガファミリー”として親交を深めています。






2022/01/10 18:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング