wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「Devil」で強烈なカムバック…「ミュージックバンク」


「東方神起」のチャンミンが、「Devil」でカムバックしました。

韓国で14日放送された、KBS2TVの「ミュージックバンク」では、チャンミンのカムバックステージが公開されました。

「Devil」は、2021年にスウェーデンのアーティスト兼プロデューサーアレックス・ルノ(Alex Runo)が発表した同名の曲をカバーした曲です。 雄壮で重量感あるサウンドと、チャンミンの爆発的な歌唱力がマッチして、圧倒的な雰囲気をかもし出しました。

また、チャンミンは直接作詞に参加して完成度を高めました。 チャンミンは、「Devil」に大変な現実の中でも悪魔のささやきに屈しないで堂々と前に進むという強い意志を込めました。

この日チャンミンは、オールホワイトの衣装を着て登場して神秘なムードを漂わせました。 彫刻像のようなチャンミンの素敵なビジュアルが、ファンたちの心臓をアタックしました。

チャンミンは、多彩な表情とさわやかな高音で、視聴者たちにクォリティーの高いステージをプレゼントしました。




2022/01/14 20:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング