wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元Jリーガーパク・チュホ選手、人形のような末っ子ジヌくんとのツーショット公開!!


水原FCのパク・チュホ選手が、次男ジヌくんの誕生日を祝いました。

パク・チュホ選手は14日、自身のインスタグラムに「パパをとても好きでいてくれる末っ子ジヌの誕生日🎉 パパもうすぐ帰るから ぴったりついていようね😘😘 そしてジヌの誕生日を祝ってくださった皆さんに深く感謝申し上げます 皆さん健康用心 #happybirthday #healthy」というコメントとハッシュタグと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、息子ジヌくんと一緒に顔を突き合わせてポーズをとっているパク・チュホ選手の姿が写っています。 彼は、2歳の誕生日を迎えた息子を祝いました。

ジヌくんは、パク・チュホ選手の隣で子犬のようなラブリーさを発散していて、かわいい笑顔が見る人をほっこりさせます。

一方、パク・チュホ選手の家族は現在、KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して、大きな愛を受けています。 「2021 KBS芸能大賞」でも“今年の芸能人賞”を受賞しました。




2022/01/14 23:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング