wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WEi」キム・ヨハンのグラビア公開…少年と男性の間


グループ「WEi」のキム・ヨハンのグラビアが公開されました。

ドラマ「学校2021」で、「KBS演技大賞」の新人賞とベストカップル賞を受賞して、初のソロミニアルバム「Illusion」をリリースして、活発な活動中のマルチプレーヤーキム・ヨハンが、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」のカメラ前に立ちました。

今回のグラビアでキム・ヨハンは、少年美と男性美を合わせるコンセプトで、多様な魅力を遺憾なく発揮したそうです。

続いたインタビューではドラマをちょうど終えた所感とソロアルバムを通じて領域を広げていく覚悟を語りました。

主人公として長編ドラマを導いたキム・ヨハンは、「事前製作ではなく、急で差し迫った撮影スケジュールの中でも、ペースを維持して楽しく撮影を終えました。 監督様と撮影監督様、スタッフと共演俳優の方々のおかげであり、特に98、99年生まれの同僚俳優たちと本当の友達のように親しくなったので可能でした」と、感謝の気持ちを伝えました。

グループ「WEi」の活動でないソロミニアルバムで活動を始めて「メンバーたちと共にする時の心強さがなく、一人でも舞台を満たすために苦労しました。 練習して勇気を持って負担感を無くして結局は勝ち抜くことができた」と、所感を語りました。

タイトル曲である「DESSERT」にちなんで、最も好きなデザートはなにかという質問に「食べ物を好き嫌いなくよく食べるほうだ。 焼酎のおつまみにケーキを食べることができる」と、おもしろい返事をしました。

キム・ヨハンのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」の2月号と、ウェブサイト、インスタグラムなどを通じて確認することができます。






2022/01/18 11:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WEi」の関連情報



最新記事
アクセスランキング