wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TOMORROW X TOGETHER」スビン、単独グラビア公開…“僕らが正しい道を歩いているという確信できた”


グループ「TOMORROW X TOGETHER」のスビンが、ファッションマガジン「marie claire KOREA」とともに初めての単独グラビアを公開しました。

写真の中のスビンはフリル装飾のジャケットとスーツ、リボンのついたシャツなどのスタイリングでクラシックな雰囲気を演出しました。 デビュー後初めて披露する単独グラビアであるだけに、スビンはその間着てみなかった衣装と共に新しい姿を見せました。

スビンは、この日共に進行されたインタビューで「メンバーと一緒でなく一人で何かをすることがあまりないので、心配が多かった」とし、「とても緊張したが、あたたかい撮影現場の雰囲気のおかげではやく緊張が解けた」と、所感を伝えました。

また、今回のように新しいものを受け入れなければならないことに対しては「容易なことではないが、だんだん経験を積んで少しずつ慣れているところ」と、付け加えました。

スビンは、「TOMORROW X TOGETHER」のストーリーが、どこに流れていくのか自身も期待が大きいとし、いつか慰労に関する話をしてみたいという願いも言及しました。

「TOMORROW X TOGETHER」のスビンのさらに詳しいグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」2月号で会ってみることができます。

一方「TOMORROW X TOGETHER」は、3月5日と6日に、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでファンライブ「2022 TOMORROW X TOGETHER FANLIVE MOA X TOGETHER」を開催します。

今回のファンライブは、「TOMORROW X TOGETHER」のデビュー日(3月4日)を記念して開かれて、オン・オフラインで同時進行さます。






2022/01/18 13:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング