グループ「SHINee」が「第11回GAONCHART MUSIC AWARDS」で、2021年2月の“今年の歌手賞”を受賞しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

27日午後、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館で「第11回GAONCHART MUSIC AWARDS」が開催され、“今年の歌手賞”デジタル音源部門2021年2月の主人公は、「SHINee」の「Don’t Call Me」でした。

「SHINee」のミンホは、代表で授賞式に参加し受賞所感で、「僕らが久しぶりにアルバムを準備して、恥ずかしくないように全力を注いで作ろうという話をした」と、話しました。

引き続き「僕らの意をよくくんでくれたSMの関係者の方々に感謝します。 久しぶりに出てきたのに僕らを支持してくださったSHINee WORLDのみなさんありがとう」と、付け加えました。

受賞を受けて、オンユとKEY(キー)もSNSを通じてファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

27日、オンユは自身のインスタグラムに「シャウォルが最高だ... ありがとう!! 一緒に幸せになろう!!!!!!!」というコメントと、トロフィーの写真を投稿しました。

KEYも自身のインスタグラムストーリーに「nice」というコメント共にトロフィーの写真を投稿しました。

ファンたちも、それぞれのSNSでお祝いの言葉を伝え、ツイッターでは、K-POP.トレンドに「SHINee」があがっています。