数ヶ月前にキム・ゴウンとキム・ドンウクの熱愛報道が流れた当時・・・実は今回キム・ゴウンと熱愛報道が出たシン・ハギュンも隣にいたという事実が明らかになりながら、再び注目を集めています。

今月24日、俳優シン・ハギュンとキム・ゴウンが交際中で、付き合って2ヶ月だという事実を認めた中で、笑うに笑えない(?)エピソードが再び話題になっています、

今年5月に映画「ケチュン御婆」の公開を控えたキム・ゴウンとキム・ドンウクの熱愛報道が流れたことがありました。
当時、2人はフィリピンのセブでスキューバダイビングを楽しむなど、デートを楽しんだと伝えられましたが・・・その後2人はただの同僚だと釈明していました。

そして・・この日公開された写真には、なんとシン・ハギュンも一緒にいたというのです!!!
はい。その時の写真がこちら↓

しかし、公開された写真はキム・ゴウンとキム・ドンウク以外はモザイク処理されていたんです・・・・


でも、よく見てみると真ん中にいる人物こそがシン・ハギュンだったんです。。。



何とも驚きのエピソードですねwww

数日前に映画「オーレ」のインタビューで、シン・ハギュンはキム・ゴウンとキム・ドンウクの熱愛報道当時について
「僕の顔はモザイク処理されていた・・・僕が何か間違ったことでも品かなと思った。気分が、よくはなかった」とジョーダン交じりに話したりもしていました。