グループ「SHINee」のオンユが、日刊スポーツとMubeatのウィークリーチョイス、「一緒に冬の海にドライブに行きたいアイドル」投票で1位になりました。

SHINee の最新ニュースまとめ

オンユは、先月27日から旧正月連休期間の間進行された、「一緒に冬の海にドライブに行きたいアイドルは?(Which artist do you want to go and watch the winter ocean)」の投票で、堂々と頂点に立ちました。

総投票数25万6642票の中で、オンユは11万5388票を得ました。 オンユは、冬の海というロマンチック旅行のハンドルを握るのにぴったりで完ぺきな感じです。 ここに「SHINee」が2018年にリリースした6thフルアルバム「The Story of Light」の収録曲「Drive」を聞きながらならば100点満点の旅行になる気がします。

続く順位では、「BTS(防弾少年団)」のVが10万4441票で2位、「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンが1万3263票で3位でした。

世界各地での投票現況を見ると、総投票国家は114カ国で、その中でアジア35カ国(64%)のファンたちが積極的に参加しました。 冬の海のドライブの味を知っている韓国地域のファンたちの反応が最も熱かったそうです。 最多投票が発生した韓国は、全体地域比率のうち20%を占めました。