BTS(防弾少年団)」のSUGAが、自身がプロデューサーで参加した曲のリリースを予告しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

4日、SUGAは自身のインスタグラムストーリーに「明日だね」という短いコメントと共に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、音源ストリーミングのキャプチャー写真が写っています。 「Stay Alive_main_(mastered)」という曲名が記されています。

「Stay Alive」は、「7FATES:CHAKHO」のOSTで、険しい世の中でどうにか生き残ることが大切で意味があるという意を入れた文章で、苛酷な運命に立ち向かう7人の主人公の話を含蓄的に表現したものだそうです。 SUGAがプロデュースして、ジョングクが歌った曲で、ファンたちの期待が集中しています。

一方、「BTS」がコラボした「7FATES:CHAKHO」は、朝鮮時代の虎捕まえる部隊で知らされた“チャコガプサ(捉虎甲士)”でからアイディアを得て、ウェブ漫画とウェブ小説で再解釈した作品で、「BTS」のメンバーが、虎猟師に変身します。

この作品は、毎週土曜日ウェブ漫画とウェブ小説として連載中で、全世界10の言語でサービスされています。