「BTS(防弾少年団)」ジョングクが、カバー曲を突然公開しました。
3日、ジョングクは自身のインスタグラムを通じて歌手G.Soulの「Hate Everything」をカバーした1分19秒の動画を掲載しました。
この動画でジョングクは、穏やかなメロディーをパターンとした澄んだボイスと甘く訴える深い音色で「Hate Everything」を熱唱してリスナーの耳を刺激しました。


またジョングクは、すぐそばで聴いているような鮮やかなライブで幻想的な歌唱力を披露し、さらに成長した豊かな音域の歌唱力も披露しました。
ジョングクは繊細な感情ラインが引き立つ特有の感性で信じて聞く「ジョングクスタイルのライブ」を存分に聴かせ、深い余韻と響きを残しました。
当日、ジョングクが「Hate Everything」のカバーを公開した後、Melonの人気検索語に「Hate Everything」、「Golden」、「Hate Everything golden」が1、2、3位を掌握するという爆発的な関心が注がれました。
また、ソーシャルネットワークサービス(SNS)Twitterでは、「Hate Everything」、「JUNGKOOKS」、「JEON JUNGKOOK」などがワールドワイド(世界)トレンドをはじめ、57ヶ国以上のリアルタイムトレンドにランクし、「Hate Everything」が15位にランクするなど世界で熱い注目を浴びました。