ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」のパク・ミニョン、ソン・ガン、ユン・パク、ユラが、各自キャラクターの天気を直接予報しました。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

JTBCの新土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」は、韓国で初めて気象庁にスポットを当てるドラマの登場に、プレ視聴者たちの期待もまた、日々上昇しています。 この数ヶ月の間、ドラマに邁進してきたパク・ミニョン、ソン・ガン、ユン・パク、ユラが、自身のキャラクターを天気で表現しました。

まず、パク・ミニョンは総括予報官“チン・ハギョン”を“初冬”の気候に比喩しました。 ハギョンは10年目続けてきた公開社内恋愛の終わりが別れだけでないということを日々実感している職員です。 パク・ミニョンはこれを「突然ハギョンの人生に鋭い風が吹いてくる」と、表現しました。 それで「ハギョンにコートを着せてマフラーをまいてあげたい」という感情を説明しました。 だが、冬は必ず過ぎ去って、春はまたやって来ます。 初冬を過ごしているハギョンにも春の日のぬくもりがやってくるのかもこの作品の観戦ポイントになる見通しです。

ソン・ガンは、自由な魂の所有者であり天気ならば何事もいとわなくて飛び込む情熱的な特報担当“イ・シウ”を“晴れ”と表現しました。 その間公開されたティーザー映像で、素敵に笑っている彼の姿を見ると、なぜ表現したのか自ずとうなずいてしまう。 でも、引き続き「後退りするほど、どのように変わるのか予測できない天気」とも付け加えました。 きれいな日差しでさえぎられた彼のまた違った天気は何なのか「晴れだったシウの天気が、だんだんどのように変わるのか期待たくさんしてほしい」というソン・ガンの話は、好奇心を刺激します。

ユン・パクが演じる気象庁スポークスマン室通報官“ハン・ギジュン”は、ハギョンの10年の社内恋愛を終わらせた張本人です。 そのような基準に対してユン・パクは「ある特定の天気では表現できない」という返事を伝えてきました。 「ハン・ギジュンは、いろんな意味で本当に終始一貫した人だが、天気は絶対にずっと同じなことはありえなくて、予測できないため」と、話しました。 聞けば聞くほどギジュンがどんな人物なのか興味をかきたてる返事です。 ここに隠された真意が何なのか、プレ視聴者たちの推測が続いている理由でもあります。

文民日報の気象専門記者“チェ・ユジン”役を演じるユラは、自身のキャラクターを“くもり”と伝えました。 マスコミ記者の素敵な姿を想像して報道機関に入ったが、現実は“天気と生活チーム”に配置されて、広告主の意向に合う記事を機械のように書いて出さなければならなかったためです。 ところで「中から見た時はくもっていると思ったのに、実際に外に出てみると、太陽も出ていて晴れた天気」だそうです。 キャラクターの複合的な面があらわれる返事に彼女の話にも気がかりなことがより増します。

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」は、「椿の花が咲く頃」のチャ・ヨンフン監督と、「夫婦の世界」、「ミスティ~愛の真実~」など話題作を誕生させたカン・ウンギョンクリエーターのクルLine所属の作家ソン・ヨンが手を組んで、信じて見れる作品の誕生を期待させています。 韓国では2月12日土曜日夜10時30分からJTBCで初放送されます。
Netflixでも12日に配信される予定です。