「W Korea」は、「昨日公開された『W Guess Who』のポスティングを行った主人公チャ・ウヌ(ASTRO)が、『W』3月号の『Man』カバーを飾りました。ミュージシャンであり俳優として、境界を行き来しながら止めどなく活躍する彼と共にした3月号がまもなく繰り広げられます!
仮想と現実、時間と空間が混在した時代にそれぞれの創造的宇宙を構築するということ!3月の『W』は、その興味深くも多層的な世界を盛り込んだ『The Universe』というテーマで飾られています。『Woman』と『Man』の2つのバージョンで発行される今月のカバーの主人公ペ・ドゥナとチャ・ウヌは、『W』が広げた現実と想像の無境界に招待されました。奇妙な感覚を呼び起こす見知らぬ空間の中でカメラの前に立った彼らは、まるで夢のワンシーンのような超現実的な世界に案内します。バーチャルアバターをモデルにしたジュエリーグラビア、木星と火星の春を想像して完成したファッショングラビアも見る人を遠い未来に航海させます」というコメントと共にひと味違った雰囲気のチャ・ウヌとペ・ドゥナのグラビアを公開しました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌとペ・ドゥナは、目と目の間や唇っしたピアスや独特な模様のプリントなどの斬新なファッションセンスで見る人を引き付けています。

これを見たネットユーザーは、「完ぺきだ」「どのみちモデルはチャ・ウヌ! ほんとにどんなコンセプトも全て着こなすね。とても素敵ㅠㅠ」「グラビアが楽しみ」などの反応を見せました。