BTS(防弾少年団)」ジンが、「米国で最も人気のあるアイドル」の1位に選ばれ、世界的な人気を証明しました。
ジンは、2月4日から2月18日までアイドルチャンプで行われた「The Most Popular Idol in USA」で35.68%の支持率で1位に選ばれ、米国で最も人気のあるアイドルというタイトルを得ました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ


「BTS」はワールドクラスのボーイズグループで、世界で高い人気を集めるだけに、メンバー各自の魅力もグローバルファンの多くの関心を受けています。
「米国で最も人気のあるアイドル」の投票は、K-POPを代表する錚々たる15人のアイドルが候補に挙がりました。
1位のジンに続き、EXOカイが2位、GOT7ヨンジェ、SUPER JUNIORイェソンがそれぞれ3位と4位を獲得しました。


今回の投票で優勝を獲得したジンは、地下鉄のCMボード広告が優勝特典として与えられます。この広告は、ファンが直接デザインして大きな意味を加える予定です。
ジンはグループ内でボーカルポジションを引き受け、地声と裏声間のつながりがスムーズで音が快適に聞こえ、訴える力や感情伝達力が優れたボーカルの力量を持っています。「ライブキング」というニックネームを持っているジンは「歌手はコンサートで語る」というSUGAの言葉のごとく安定したボーカルの実力を持っています。