アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌが、漫画の主人公のようなビジュアルで視線をひきつけました。
所属事務所ファンタジオは21日午後、公式SNSにチャ・ウヌが歌唱に参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)「Focus on me」のビジュアルバージョンティーザーを掲載しました。

今回のティーザー映像ではチャ・ウヌの眩しいビジュアルがひときわ際立ちました。柔らかいニットを着たチャ・ウヌは、あたたかい雰囲気にあふれた空間で「Focus on me」を歌い、甘いボイスでファンの目と耳を集中させた。続いてソフトなアイコンタクトで見るだけでときめきが感じられる映像を完成しました。
「Focus on me」は、シンガーソングライターCoffee Boyの原曲にチャ・ウヌのカラーを合わせてリメイクした音源だ。「悪女はマリオネット」のアニメティーザー公開でファンの熱い反応を集め、原曲とは違うムードの「Focus on me」誕生を予告して、チャ・ウヌが歌う曲がどのような雰囲気に仕上がったのかに関心が集められています。
カカオページで連載されて人気を集めた「悪女はマリオネット」は、ハン・イリム作家の小説を原作にマングル作家がウェブ漫画として誕生させたロマンスファンタジー作品だ。今回のOSTを通じて、音楽ファンと作品のファンの心をつかむことと期待を集めています。
チャ・ウヌが歌った「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」は、22日午後6時に各オンライン音源サイトを通じて発売されました。

ASTRO の最新ニュースまとめ