BTS(防弾少年団)」のVが、全世界のファンたちをときめかせる全身“彼氏ショット”をプレゼントしました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

Vは2月28日、自身のインスタグラムに「写真整理してたら🕴」というメッセージと共に、写真数枚を投稿しました。 これは鏡に映った自身の姿を撮った全身のミラーセルフィーです。

写真の中のVは、たぶん自身の家の玄関で“きょうのコーデ”を撮ったように見えます。 キャメルカラーのコートを着こなしたり、白いTシャツにスラックスをマッチしてナチュラルファッションのお手本を見せました。 華麗なパターンの真っ赤なパンツとダンディーなスーツ姿まで、両極端ファッションも着こなしています。

一方、Vが属す「BTS」は、10日と12~13日の3日間、ソウルで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」オフラインコンサートを開催します。 これは2019年10月以後、2年半ぶりのオフライン公演です。

特に3月10日と13日のコンサートは、オフライン公演と共にオンラインライブの生配信が同時進行されて、3月12日のコンサートは映画館で公演を観覧できる“ライブビューイング”を通じて全世界に生配信されます。