wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン(ZE:A)、ウクライナのために長期の“ホテル予約”で直接支援…大使館に2000万ウォンの寄付も


イム・シワン(ZE:A)のウクライナ支援方法が話題です。

イム・シワンは4日午後、自身のInstagramに「🙏」という絵文字と写真を掲載しました。

公開された写真には、イム・シワンが宿泊アプリで3月7日から4月4日までの約1カ月間、ウクライナ・キエフのあるホテルを予約した内訳が記されています。

イム・シワンは該当ホテルに、「こんにちは、僕はあなたのホテルを1ヶ月間予約しましたが、当然訪問はしません。あなたとキエフの皆さんが安全であることを祈ります」と英語でメッセージを送って励ましました。


これは、ロシアの侵攻によって経済的に苦しめられているウクライナの人たちを、宿泊アプリを使って直接援助する支援方法で、 最近海外のメディアでも話題になって、広がっています。

この方法では、ウクライナのホテルを予約だけして宿泊せず、ホストに宿泊料を受け取ってもらうことで支援しました。

それだけでなくイム・シワンは、ウクライナ大使館に2000万ウォンを寄付したと伝えられました。



2022/03/05 18:10

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング