BTS(防弾少年団)」Vが「同じクラスで隣に座ってほしい男性アイドル」で1位に選ばれて眩しい人気を証明しました。
Vは、2月28日から3月6日まで「最愛ドル」で行われた「同じクラスで隣の席に座ってほしい男性アイドル」という投票で2万4777票を獲得して1位に選ばれて、勉強も一緒にして売店にも一緒に行って、学生時代に仲良く過ごしたいアイドルに選ばれました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ


学生時代のほとんどの時間を一緒に過ごす学校の友達の中で、心の中をすべてを打ち明けて心を分かち合い日常を共有する隣の席の友達は、生涯力になってくれる良い友達として残るものです。真の友人は悲しいことが起これば一緒に泣き、良いことは一緒に笑い、忘れられない思い出を積み重ねながらお互いの感情を理解して安定した関係を形成するものです。


Vは学生時代に真の友情を分かち合い、親しくなりたいと思う相手としての理想的な性格を備えています。通り過ぎる動物、路上の花にもあいさつするほど優しくて親切な性格で、周囲にいつも人があふれています。メンバーのRMは「テヒョンはハンサムで親切で誰もが好きになる」とVの親和力について語ったことがあります。
優しくて相手の感情を配慮する共感能力、優しい気立て、愉快なユーモア、好きな相手に真心を尽くす性格などは、Vと仲良くなりたい理由のわずか一部にすぎません。