「BTS(防弾少年団)」が、韓国での最後の公演を終えてファンにあいさつしました。

「BTS」の公式Twitterには13日、「[#今日の防弾] 3日間の奇跡のようなコンサートを共にしてくれたARMY(ファン)たち、ありがとう💜 寒い冬でもあたたかい春の日でもARMYと「BTS」はいつも一緒 😍」という文と写真を掲載しました。

写真には、最終公演の熱気がまだ残っている「BTS」の姿が写っています。メンバーはそれぞれ「寒い冬の終わりを過ぎると再び春の日に会うのだから」というスローガンを持ってポーズをとっています。ファンへの愛情にあふれたメンバーの笑顔が印象的です。また、鮮やかなピンクとホワイトのツートーンの衣装を着た姿や、公演の最後にファンと一緒に記念写真を撮る様子も一緒に収められて、最終公演のリアルな雰囲気を伝えました。

一方、BTSはきょう(13日)「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL」の最後のステージを開催しました。さらに4月8~9日(以下、現地時間)と15~16日には、米国ラスベガスのアリジェント・スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - Las Vegas」を開催します。