韓国最大の、迷子・遺棄動物の里親探しプラットホーム“PAWINHAND”で、今年初分期の「PAWINHAND」マガジン11号を発刊したと14日、明らかにしました。

ユン・ジソン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

“PAWINHAND”は、全国動物保護所の情報をリアルタイムで提供して、動物がいなくなったり、発見した時に情報を共有できるユ遺棄動物里親探しプラットホームです。

今回発刊された11号の表紙は、歌手ユン・ジソンと軍除隊後に里親になった伴侶犬ベロが飾りました。 ユン・ジソンが、ベロと家族になったエピソードと、里親文化に対する率直な考えをのぞくことができます。

マガジンと共に公開されたグッズ“チェジュド(済州島)ポーチ&ワッペンセット”は、動物保護団体のインタビュー記事からインスピレーションを得て製作されました。

天恵の観光地である済州島では、観光客の動物遺棄、首輪をせずに放任・放置される犬たちの問題があるそうです。 済州島の遺棄動物の現実を知らせて、里親文化のメッセージを伝えるためにグッズを製作したそうです。

「PAWINHAND」マガジンとグッズの収益金の一部は、遺棄動物養子縁組カフェや、保護所に後援されます。