「BTS(防弾少年団)」のVが、ゴルフ初心者とは思えないパワフルなスイングを誇りました。

17日、Vはグローバルファンコミュニティ「Weverse」でファンとコミュニケーションを図った。Vはファンの話を聞きながら、曲の作業に関する様々な質問に親切に答えました。

Vは2月にゴルフを始めたばかりだが、3週間目で180mを超える飛距離を記録しファンを驚かせた。これを覚えていたファンが「まだゴルフしてますか?」と質問をすると、Vは「3週間休んでいます」と答えました。

Vはまた、BTSの公式Twitterに「ゴルリニ(ゴルフ+子ども)映像」というタイトルで室内練習場でゴルフの練習をする映像を掲載しました。

映像の中で、Vはラフな姿でゴルフ練習に没頭している。Vは正確で安定したスイングを披露し、見る人の視線を集めました。

一方、BTSの「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL」は10日と12~13日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で開催されました。2019年10月「BTS WORLD TOUR'LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF''THE FINAL」以来、約2年半ぶりにソウルで開催された対面式コンサートです。