「BTS(防弾少年団)」がさわやかな笑顔で春の訪れを伝えました。

ライフケアカンパニーCOWAY(コーウェイ)は最近、公式SNSに「[EVENT] BTSと一緒に今日もCOWAY、春が来たようだ」という文と写真を掲載しました。

写真には、「今日もBTSはCOWAY」というフレーズと共にスーツやジャケットを着たメンバーの姿が収められました。


ネクタイをしないでラフな雰囲気のジョングクは、ふたつの贈り物の箱を重ねて持って微笑んでいる。胸にスカーフを入れたVは、贈り物の箱の後ろからのぞくようなキュートなポーズを取っています。

ダークグレイのジャケットを着たジミンは、贈り物をしっカリと抱きしめてあたたかい雰囲気を醸し出しています。明るいピンクヘアのJ-HOPEは、あふれそうな笑顔で贈り物を持っています。シルバーヘアのSUGAは、キュートな笑顔でプレゼントを差し出しています。またカーキ系のジャケットを着たジンは、満面の笑顔でプレゼントを差し出しています。髪の毛を短くカットしたRMは、端正な笑顔でプレゼントをしっかりと持っています。「BTS」からプレゼントを受け取る幸せな想像をさせてくれる瞬間です。


なお、「BTS」は4月9日(以下、現地時間)に開催される「第64回グラミー賞」にパフォーマーとしてステージに立ちます。彼らは「Butter」で、「BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE」部門にノミネートされました。
また、最近オフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を終えた「BTS」は4月8~9日と15~16日、米国ラスベガスで対面コンサートを行い、その熱気を継続していく予定です。