FTISLAND」チェ・ミンファンが、日本オンラインファンミーティングの終了後にファンにあいさつしました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

ミンファンは20日、自身のInstagramに「きょう たのしかったです。 また はやく!!!あおう!!! 今日話した 15年ぶりのピアスショット!」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、すっきりとジャケットを着こなしたミンファンの姿が写っています。ファンと約束したピアスを見せるために斜めに構えたミンファンは、流し目でセクシーな雰囲気を一層高めています。

これを見たネットユーザーは、「ピアス似合ってるよ」「はやくあいたい」「ダイエットしたオッパ、とても素敵」などの反応を見せました。

一方、「FTISLAND」は20日、2年6ヶ月ぶりの日本オンラインファンミーティングを開催しました。今回の日本イベントのテーマは、「LIGHT(=光)」で、嬉しい時も辛い時もFTISLANDを支えてくれた“光”のような存在であるPrimadonna(=FTISLANDのファン)との再会の場であり、“光”を求めて再出発するFTISLANDの第2章の幕開けを意味するという意味です。

オンラインファンミーティングは日本のみならず、韓国、アメリカなど40の国と地域で公開されました。