俳優イ・ジュンギが多様な魅力をアピールしました。
ファッションマガジン「W Korea」4月号と共にしたイ・ジュンギのグラビアビハインドが公開されました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

「wkorea_man」は28日、公式Instagramに「<変化するものと変わらないもの> 4月号の俳優イ・ジュンギのグアビアカットと紙面に載せきれなかったBカットを公開します。どんな姿がいちばん素敵ですか? 」という文と多数の写真を掲載しました。

写真には、まぶしい陽ざしを遮るような様子や、うつろな表情でカメラを見つめるなど、ナチュラルで多様な魅力をアピールするイ・ジュンギの姿が写っています。オーソドックスなジャケットはもちろん、おしゃれに着崩すセンスまで見せて、見る人を楽しませています。

これを見たネットユーザーは、「わぁ、これがどうしてBカットなの? 最初の写真からこれどう見てもビハインドじゃな、ベストカットだよ」「うわっ、かっこいい~~~ジュンギさ~~ん、かっこいいよ~」「 どうしてこんなに素敵なの?」などの反応を見せました。


一方、イ・ジュンギは4月8日に初放送されるSBSの新しいドラマ「アゲインマイライフ」に出演する。「アゲインマイライフ」は、2度目の人生で、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を打倒す物語を描いたドラマだ。