グループ「SHINee」のミンホのペーパーインタビュー動画が公開されました。

SHINee の最新ニュースまとめ

6日、「GQ KOREA」の公式YouTubeチャンネルには、「知らないことがないミンホとのインタビューを装ったクイズ対決(Paper Interview with MINHO of SHINee)」というタイトルの動画が掲載されました。

動画の紹介には、「GQ Golfのカバーの主人公。 ミンホをグラビア撮影場で会いました。 サッカーから、ゴルフまで。 スポーツマニアで知られているミンホに、GQが準備した万全のクイズを出してみましたが。 ミンホはどれくらい当てたでしょうか? 映像で確認してください」と書かれています。

動画では、「GQ KOREA」のスタッフからの質問に4択で答えていく様子が収められています。 ミンホのクイズを当てていく様子に、とてもミンホらしさが出ていて見る人をほっこりさせます。

一方ミンホは、日本で5月21日(土)・22日(日)に、ソロイベント「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI's MINHO” 2022」を開催し、約3年ぶりに日本のファンとオフラインで会います。