「BTS」がコンサートとともに「THE CITY」プロジェクトを通じてファンの多様なニーズを満たしています。
本日(8日、現地時間)BTSは、米ラスベガス·アーリジェント·スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTSPERMISSIONTODANCEONSTAGE-LASVEGAS」を開催し、ファンに会いました。
今回のコンサートがさらに特別なのは、コンサートが開かれるラスベガス各地でツアーと都市をつなぐ「THE CITY」プロジェクトが行われるという点だ。 これはファンの五感を満足させるためのHYBEの大規模プロジェクトです。
まず、「BEHINDTHESTAGE:PERMISSIONTODANCE」の写真展示会では、BTSPERMISSIONTODANCEONSTAGEツアーを準備するBTSの練習過程と、今年3月のソウルコンサートの舞台裏の場面を収めた写真が多く収められています。


関係者は、「写真展には1日最大4800人が入場可能だ」とし、「8日午前を基準に4万枚程度のチケットが売れた」と伝えました。 写真展にはメンバーたちの汗がそのまま盛り込まれている。
写真展の近くでは「BTSPOP-UP:PERMISSIONTODANCEinLasVegas」ポップアップストアが設けられました。 写真展とポップアップストアには8日午前、早くからファンが集まって列を作りました。 紫色の服を着たARMYたちの姿もよく目にすることができました。


ヘラルドPOPはそのうちの一部のARMYにインタビューしながら彼女らの話を聞きました。 特に、親子が一緒に来たケースがあり、コンサートを見るためロサンゼルスからラスベガスに来たというクリスティ、ヘナ親子は、「BTS」が好きな理由について、「音楽もよく、彼らが投げかけるメッセージもいい」と伝えました。
カリフォルニアから来たキャシー・ディモリア、ティファニー・ディモリア母娘の場合は、母親が先に「BTS」のファンになったケースでした。 コンサートチケットも母親が手に入れた」とし、「BTS」の米国内人気については「グラミーで人気を実感した」とし、「グラミー賞で受賞できなくても大きな意味はないと思う。 米国でもっとたくさん公演してほしい」とファンの気持ちを示しました。
その他にも「THE CITY」イベントには、「BTS」が楽しむ韓国料理をコースとして提供するレストランも用意されました。 コース選択によってキンパ()韓国のり巻き)とカルビチム、トッポッキとラーメン、ビビン麺とキムチチャーハンなどが用意されており、アイスクリームサンドイッチ、たい焼き、かき氷などの韓国式デザートまで用意されました。
世界3大噴水ショーであるベラージオ噴水ショーでは、午後3時から12時まで定刻に「BTS」の歌に合わせた噴水が披露されています。 同日午後3時には「Dynamite」と「Butter」の曲に合わせた噴水ショーが行われました。
ラスベガスの11のホテルでは、「BTS」をテーマにした客室が設置され、その客室に泊まる場合、「BTS」メンバーのフォトカードなどを受け取ることができ、意味を加えました。

一方、「BTS」の今回のラスベガス公演は8日と9日に続き、今月15日、16日まで開かれます。