ガールズグループ「BLACKPINK」のリサが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」5月号のカバーを飾りました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

グラビア撮影後のインタビューでリサは、9月にリリースしたソロアルバムの収録曲「LALISA」と「MONEY」が、相変らずSpotifyで高い順位を維持して着実に愛されていることに対して「結果には大きな期待をしなかった。 最善を尽くしたので、どんな反応でも感謝するように受け入れようと考えたが、本当に長く愛を受けている。 『MONEY』は、クラブでこの曲を聞いたという海外ファンたちの“認証”も着実に続いているほど」と、感謝の気持ちを表わしました。

彼女は、引き続き自身の過去のパフォーマンス映像をまた見て驚いたことがあるかとの質問には「長時間の飛行を終えて到着した出るところでコンサート舞台に立った日の映像を見たが、映像の中の私がとても活気あふれて楽しそうだった。 現場でファンたちの気を本当にたくさん受けるということをもう一度悟った瞬間」と答えて、舞台に向かった情熱と恋しさを表わしました。

それと共に「メンバーたちと、私たちだけの基準を維持するように各自引き受けたことに努力しようと話を交わす」という話を付け加えて、「BLACKPINK」の完全体舞台を期待させるようにしました。