29日にシーズン1の幕を下ろしたApple TV+ オリジナル「PACHINKO パチンコ」が、シーズン2の制作を確定しました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

巨大なスケールの叙事をあたたかく描いた「パチンコ」は、禁止された愛から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来して戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く作品です。 スー・ヒューが制作して同名のベストセラー小説を原作にした「PACHINKO パチンコ」は、4月29日シーズン1の最後のエピソード8を公開して華麗なフィナーレを飾りました。



「PACHINKO パチンコ」のプランナーであり脚本家、エグゼクティブプロデューサーであるスー・ヒューは「この力強い生命力を持った家族の特別な話を継続することができることになって言葉で表現できないくらいうれしい。 プロジェクトを信頼して支持してくれたAppleとメディアレッズ、そして私たちを応援した熱烈なファンたちに感謝を伝えたい。 驚くべき俳優をはじめとして制作スタッフとずっと共にすることができるようになって光栄だ」と、シーズン2制作確定に対する所感を伝えました。



家族、愛、勝利、運命、そして克服まで全世界が普遍的に共感できるテーマを扱う「PACHINKO パチンコ」は、生存と繁栄に向かった不屈の意志で故郷を離れた韓国移民者家族の希望と夢を4代にわたる年代記で描いていきます。

このように目を離せない色々な世代にわたる大叙事詩は、新しいシーズンでまた、韓国語、日本語、英語3つの言語で製作される予定です。