俳優のイ・ジュンギが、カリスマあふれるオーラを発散しました。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

4日、イ・ジュンギのマガジン「Singles」5月号のビハインドカットが公開されました。

イ・ジュンギは、クリーンカラーのセットアップにブラックのワイシャツをミックスマッチしたスタイルを自分だけのカラーで着こなしました。 特に春の日のあたたかくてさわやかなムードは、イ・ジュンギのやわらかい魅力とカリスマをさらに際立たせました。

引き続きシックなブラックスーツを着たイ・ジュンギのビジュアルは、見る瞬間思わず見とれてしまいます。 また、けだるくてプロフェッショナルなポーズでグラビアの完成度を高めて、現場スタッフを感嘆させたそうです。

このようにスタイリングにより多彩な魅力を見せたイ・ジュンギは、ビハインドカットであるのにかかわらず、Aカットに劣らないグラビアで誕生させて、グラビア職人の面を見せるのはもちろん、節制されたセクシーさと致命的な雰囲気を漂わせて、完ぺきなグラビアを完成させました。

一方、人気のもとに放送中のSBS金土ドラマ「アゲン・マイ・ライフ」で、悔しい死を迎えたが、絶対悪に対抗するため15年前に戻って2度目の人生を生きていく検事“キム・ヒウ”に扮しているイ・ジュンギは、退屈する暇のないだない演技でドラマのランニングタイムをいっぱい満たし、独歩的な演技スペクトルを見せています。

イ・ジュンギの熱演によって「アゲイン・マイ・ライフ」は、同時間帯視聴率1位になって、信じて見る俳優イ・ジュンギの底力を見せています。