グループ「ASTRO」の、6人6色コンセプトフォトがすべてベールを脱ぎました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

「ASTRO」は、今月2日から6日間、fantagio MUSICの公式SNSを通じて、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のメンバー別の個人コンセプトフォトを公開しました。

個人コンセプトフォト公開の最後はユン・サナで、“Drive”、“Starry”、“Road”バージョンに似合う多彩な魅力を誇りました。

ブルーのオールドカーを活用した“Drive”バージョンでは、ユン・サナの躍動的な表情とポーズが一番最初に視線を引き付けます。 ここにワイルドでシックなまなざしでコンセプトフォトをより一層豊かにして自分だけのクールな面を表わしました。

“Starry”バージョンの中のユン・サナは、今までのイメージとまた違った雰囲気を漂わせて意外な魅力をプレゼントします。 パープルの背景に輝く照明技法を活用して、まるで夜空の下に現れた神秘的な存在を連想させてコンセプトに対する没頭度を高めました。

最後の“Road”バージョンは、けだるい夢の中の空間のような演出で目を引きます。 ユン・サナはメインオブジェである花を自由自在に活用してロマンチックなムードを完成して夢幻的な姿を見せました。

今年の夏のK-POP界をリフレッシュさせる「ASTRO」は、16日午後6時から各種オンライン音楽配信サイトを通じて3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」をリリースします。