俳優のチェ・ウシクが、ゴルフを楽しむ日常を公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

10日、チェ・ウシクは自身のインスタグラムに「練習は一歩後から」というコメントと共に動画を投稿しました。

動画の中には、ゴルフをするチェ・ウシクの姿が写っています。 チェ・ウシクは、ゴルフボールを打ちそこなって、きまり悪そうにカメラを見つめます。 それとともに笑い声と「お? 何だぁ?」という声が聞こえてきます。 ネットユーザーたちは、声の主人公をチェ・ウシクの親友と知られた「BTS(防弾少年団)」のVではないかと推察しています。

引き続き、チェ・ウシクは「上手くできないけどカラーはいつも強く」というコメントと共に数枚の写真と動画も投稿しました。 写真の中のチェ・ウシクは、ゴルフカバンを引っぱりながら明るく笑っています。 彼は今度は正確で安定した姿勢でスイングを見せた後「グッショット」、「イエス!」という応援を受けました。 ネットユーザーたちは、これもまたVの声だと推察しています。

投稿を見たPeakboyとパク・ヒョンシク(ZE:A)は、「wwww」とコメントを付けて爆笑しました。

一方、チェ・ウシク、「BTS」V、Peakboy、パク・ヒョンシク、パク・ソジュンは、“ウガファミリー”と名付けられた集まりの一員として友情を誇っています。