wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ジンクスの恋人」ソヒョン&ナ・イヌ、ツーショットだけで胸キュン…歴代級ビジュアルケミ発散


ソヒョンとナ・イヌが幻想的なカップルに変身します。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」側は、2人の主演俳優ソ・ヒョン(スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)のツーショットスチールを公開しました。

本日(12日)公開されたスチールには、童話から飛び出したようなソヒョンとナ・イヌのツーショットが収められています。子供のように天真爛漫な笑顔で“幸運の女神”スルビ役に入り込んだソヒョンと、すらりした身長と“漫画から飛び出してきたような”ビジュアルで女心をときめかせるナ・イヌの姿は完璧なビジュアルのケミストリーを誇り、注目を集めています。

「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と思い、順応して暮らすある人間の男と呪いを解くために、未知の世界から飛び込んだ女神が残酷な運命を乗り越えて繰り広げるファンタジーロマンスドラマ。

ソヒョンは劇中、自身の手に触れた人の未来が見える神秘的な能力を持ったスルビ役を演じ活躍する予定です。スルビはコン・スグァン(ナ・イヌ)と夢のような一日を過ごした後、自分が経験できなかった世界に夢を抱く人物。
一方、ナ・イヌが熱演するコン・スグァン」は、スルビに出会った日以降、すべてを失い、以前とは全く違う人生を生きるキャラクター。愛と運命をめぐる二人の神秘的な話がどのように繰り広げられるのか、初放送に期待が高まっています。

一方、ソヒョンとナ・イヌのときめくラブストーリーは、6月初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「ジンクスの恋人」で会うことができます。

2022/05/12 09:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング