wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、新ドラマ「頭脳共助」の主演に確定…警察官に扮す


グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、今回は警察官に扮します。

ジョン・ヨンファは最近、KBSの新ドラマ「頭脳共助」への出演を確定しました。 激しい頭脳争いを背景に、警察の中で協調する過程を描く「頭脳共助」は、ドラマ「必殺! 最強チル」、「セレブの誕生」、「童顔美女」をはじめ、昨年熱い愛を受けた「オッケー!グァン姉妹」を演出したイ・ジンソ監督の新作です。

昨年、ドラマ「テバク不動産(原題)」で、除隊後成功的なドラマ復帰をしながら「2021 KBS演技大賞」の優秀賞を受賞したジョン・ヨンファは、今回の作品でも新しい変身をすることと期待を集めています。

「頭脳共助」は、7月にクランクインを控えていて、来年放送を目標に制作に拍車をかけています。

一方、ジョン・ヨンファは最近、新ラマ「どこからともなくお前だ」の撮影の真っ最中だと知られています。 また、彼が属す「CNBLUE」も今年でデビュー12周年を迎えて多様な活動を準備中だとわかりました。


2022/05/13 09:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング